Random Box 8-01
―――2周年記念(まで)お絵かきBBS―――
2003.11.16〜2003.12.29

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)


▽ Random Box へ戻る ▽




liuさん

ヴァ「いぇー、ヴァルト君おっとこまえ〜♪」
コウ「クールな雰囲気だな」
フェ「うん、さばさばしてていい感じ」
ヴァ「さばさばしめさば」
レリ「しめ鯖…?(汗)」


Tacashiさん

ディ「うふふ。クィーン衣装、似合う?」
レリ「あ…、かわいい…」
フェ「ハート? ダイヤ? クラブかな?」
ヴァ「間を取ってキング」
ディ「…何の間?」



Tacashiさん

シュ「くッ…、おのれ、ヴァルト!」
ヴァ「あーあー、また懲りずに来たわ」
シー「勝てよおまえ!」
ティ「次で七敗目だな」
シュ「…………」


葉咲さん

ヴァ「ウィンクv」
ディ「はろーうぇ〜♪」
ヴァ「はろーうぇ〜え〜♪」
シー「古いネタで遊ぶな(笑)」
フェ「ウィンク似合うよね。かわいい」



Tacashiさん

コウ「作者の線画のアレンジだな」
フェ「黒にキレイな線、いい色だね」
シー「で、だれだこれ」
フェ「あんたの弟!(笑)」
シュ「だからさっさと縁を切りたいと…」


琉桔真緒さん

ティ「して、早くも私の出番となったが」
ヴァ「渋いね〜、ティグっちヒューヒュー」
ティ「貴殿の賞賛はからかっているようにしか聞こえぬな」
ヴァ「あら、こんなに愛してるのにv」



森聖さん

ディ「横顔レリィ(にっこり)
フェ「憂い顔にノックアウトだね」
シー「おまえ、どうせなら脱いだ方が」
レリ(げしっ)
フェ「ノックアウトだね!(笑)」


藍川ナオさん

フェ「おっ、かっこいい!」
ディ「年の功?」
ヴァ「年の功より亀の甲」
ティ「何ゆえ私が亀の甲か」
ヴァ「えー、部屋から出てこないトコ?」



たまごさん

ヴァ「ヴェスた〜ん! ひゃっひゃっひゃ」
フェ「何でいっつもそんな笑うの?(笑)」
ヴァ「やー、愛してるから」
シー「さっそく二股かおまえ(笑)」
ティ「よもや描かれるとはな…」


けぃさん

シー「うおびっくりした、いきなり後ろに立つなおまえ!」
シュ「…あんたが勝手に人の前に立ったんだろうが」
ヴァ「じゃオレが間に入って解決」
一同「しない」

≫ 『お絵描きBBS』 (2)へ


▽ Random Box へ戻る ▽