Random Box 10-03
―――人気投票えとせとら―――
2003.12.7〜2004.01.31

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)


▽ Random Box へ戻る ▽



ヴァルト「さーてお次は、コンビにカップリング何でもござれ、ペア投票でございます♪」
フェイン「公式カップリングはまだはっきり公表されてないから、みんながどんなペアに興味あるのか気になるとこだね」
ディアナ「発表は…多かったのから? 少なかったのから?」
フェイン「うーん、これは少なかったのから行こうか」
シュリアスト&エンガルフ :1票
 「他に思いつきませんでした、すみません(笑) でもきっと一番人気だろうと思ったり(笑)」
ヴァルト「や、お一人だけでした(笑)」
フェイン「リレー小説『ラドウェア学園戦争』のネタ」
ディアナ「コンビじゃなくてカップリングだね(にっこり)
シュリア「……もういい……好きにしてくれ……(がっくり)
レリィ&ヴァルト  :1票
 「あんまり一緒に出てきてないのですが、ヴァルトに50の質問で、『誰から何のプレゼントをもらいたい?』という質問のレリィとヴァルトのやりとりが可愛くて好きになりましたv」
レリィ 「え。…な、なんて答えたっけ…?」
ヴァルト「プレゼントは は・あ・とv」
レリィ 「え? ええッ!? うそ、そッ、そんなこと言ッ…!?」
ヴァルト「ほーら、こゆトコが可愛い(笑)」
フェイン&マナーリア  :1票
 「無難に。シェードと誰かってのを考えたけど、誰も思いつかなかったので。ヤツは一人にしておけということですか。 」
フェイン「へへへ。サーンキュー。ちょっと照れちゃうかな」
シーク 「ロリコンかおまえ」
フェイン「違うよ!!(笑)」
ヴァルト「あー、シェードは一人がお似合いね。一人にしておけって事で」
フェイン君&馬  :1票
フェイン「あ、スクォールね! あー、これ嬉しいなー」
シーク 「馬がいいのかおまえ」
コウ  「あぁ、馬だけに馬が合うっていう…」
フェイン「近衛長!(笑)」
当代陛下&先代陛下  :1票
 「のほほん、と。」
ディアナ「のほほんです」
コウ  「なごむなぁ…」
シーク 「間抜け2人って感じだな」
シュリア「…あんた不用意に口開くと首が飛ぶぞ」
ディアーナ&シュリアスト  :1票
 「お姫様と騎士ってな感じで…好きです!」
シュリア「…………」
ディアナ「うふふ(にっこり)
ヴァルト「シュリっちが姫ね」
シュリア「何でそうなる!!」
レリィ&ヴィルオリス  :2票
 「『わずらいの兆し』を読んで、今後の関係が楽しみになりました☆」
 「好きです。お二人での活躍を期待しています。」
レリィ 「あ…、うん、ヴィルとは仲いい…と思う…」
シーク 「仲いいどころか、なぁ?」
ヴァルト「あー、保護者?」
シュリア「…どっちがどっちの…」
ヴァルト「どっちもどっちの」
ディアーナ&レリィ  :3票
 「陰と陽のような微妙な関係が気になります。」
 「ディアーナのボケに真面目に突っ込めるのはレリィだけ。むずい役どころです。」
フェイン「そういやそうだね、普段突っ込む人は不真面目だし、真面目な人は突っ込めないし、巫女さんしか真面目に突っ込めない(笑)」
コウ  「この2人は付き合い長いんじゃないかな、俺とディアーナ様の次ぐらいに」
レリィ 「そうね…、10年…15年…ぐらい?」
ディアナ「でもお互い秘密もいろいろあるの」
ヴァルト&シュリアスト  :3票
 「夫婦漫才やっているようなこの二人が大好きです」
 「おもちゃ」
ヴァルト「ぶっはっはっはっはっは(笑)」
フェイン「夫婦漫才におもちゃ!」
シュリア「………………(がしゃーん)
シーク 「こたつひっくり返すなおまえ!(笑)」
ディアナ「あ、あ、あ、みかんが、みかんが」
ティグレイン&コウ  :3票
 「魔術師ペアや女性ペアと迷いましたがおやぢコンビが旬みたいです。」
 「ラドウェアの飴と鞭。二人の掛け合いが好きなんでこの二人です。」
ティグ 「私が飴でコウ殿が鞭というわけだが」
コウ  「ええっ!? いや、それは…、その…、そうですか…?(汗)」
シュリア「どう考えても逆だろう…」
ヴァルト「気の合うおやぢコンビですな」
レリィ 「…そう…?(汗)」

≫ 『人気投票えとせとら』 (4)へ


▽ Random Box へ戻る ▽