Random Box 14-05
―――4コマをつくろう!―――
2006.03.12〜2006.04.16

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) 

レリィ「接着剤をぶちまけちゃった…」
ディアーナ「え!?」
ディアーナ「だから手から離れなかったんだ!」
コウ「…どうしたヴァルト?」
ヴァルト「手が取れないの。」
シークェイン「おーい、これ取ってくれ!」
ティグレイン「それは私のセリフだ。」
by パーダさん

レリィ 「ど、どうしよう…(滝汗)」
フェイン「魔導長は耳までびったりくっついてるね、間違いなく(笑)」

ヴァルト「拾ってください。」
ティグレイン「(知らんぷり)」
by パーダさん

フェイン「魔導長知らんぷり!?」
ティグ 「あのようなものを拾っても百害あって一利なしというものだ」

コウ「どうも城内で杏仁豆腐が流行っていると思ったら…」
ヴァルト「うん、作りすぎた。コウちゃんもおひとつどーお?」
by Tacashiさん

フェイン「でかっ!!(笑)」
シュリア「というか、普通じゃない作りすぎだな…」

ディアーナ「第218回!カップメン投げ選手権〜!」
レリィ「ふぬりゃー!」
←マト
by パーダさん

ヴァルト「やー、時給よかったからマトになっちゃった」
シュリア「そもそもカップ麺投げというのがおかしい…」

『考える人』
by パーダさん

ディアナ「何を考えてるのかな? 今日の晩御飯?」
レリィ 「十中八九ろくでもないことだわ…」

証言1
証言2
証言3
証言4
証言5
証言6
証言180
レリィ「犯人はあなたね?」
ディアーナ「違ッ…!」
by パーダさん

ヴァルト「コメント、『レリィさんの事件簿』(笑)」
フェイン「180も聞いて回っておいてハズレなんだ…(笑)」

レリィ「朝、目が覚めたら、顔がトカゲ人になってた…」
ディアーナ「わー!びっくり!」
レリィ「って、ディアーナはのっぺらぼうになってるし…」
by Tacashiさん

コウ 「なるほど、これは盲点だな」
レリィ「っていうか、わたしの顔どうにかして…(涙)」

≫ 『4コマをつくろう!』 (6)へ


▽ Random Box へ戻る ▽