Random Box 14-09
―――4コマをつくろう!―――
2006.03.12〜2006.04.16

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)

シークェイン「おーい!城壁外でこんなもん拾ったぞ。」
ディアーナ「わぁ、大きい箱〜!」
シュリアスト「拾物をにこやかに持ってくるな!」
ディアーナ「何が入ってるのかなぁ、開けてもいい?」
シュリアスト「聞きながら開けてるし・・・。」
ディアーナ「あ!!」
ヴァルト「いぇ〜い!ヴァルト君だよ〜☆」
ディアーナ「うわぁ、かわいい〜!」
−−− これを開けた貴女は大ラッキ〜!もう一人ヴァルト君がもらえちゃうよ〜☆」
レリィ「んなもんいるか〜!!ディアーナに悪影響を与えるわ!」
ヴァルト「きゃ〜☆暴力反対よ〜☆訴えちゃうわよ〜!」
ディアーナ「あ・・・、欲しかったのに。ヴァルト君・・・。」
シークェイン「お〜い!今度はヴァルトの部屋の前で拾ったぞ〜。」
レリィ「・・・。」
ディアーナ「わぁいv」
レリィ「あんたも、何でも拾ってくるんじゃな〜い!!」
シークェイン「うわぁぁぁ!!」
シュリアスト「(レリィ・・・よくやった!)」
by 姫桃さん

コウ 「シークは実際いろんなものを拾ってくるなぁ…(苦笑)」
レリィ「でもヴァルトは勘弁して…(涙)」

ティグレイン「ティグレインだ。」
ティグレイン「シークェイン殿か。貴公も携帯電話を?」
シークェイン「ああ。しかし便利だよなぁ、このケータイってやつ。」
by Tacashiさん

フェイン「でかいって!! 兄貴、それでかすぎだって!!(笑)」
シーク 「疲れた時に椅子にもなるんだぞ」

ディアーナ「ダンボールってどうやって捨てるんだっけ? 可燃? 資源?」
シュリアスト「斬って捨てる。」
by しんやさん

フェイン「シンプルだね(笑)」
ディアナ「斬ってから、可燃ごみ? 資源ごみ?」

ヴァルト「さ、以上で全作品展示終了でございます」
コウ  「今回のは難しかったかな」
フェイン「得意な人と苦手な人がいたかも知れないね」
ディアナ「でもたくさん作品が集まってよかった(にっこり)
ヴァルト「それでは、第14回企画『4コマをつくろう!』はこれにて。アデュ〜♪」



▽ Random Box へ戻る ▽