Random Box 14-06
―――4コマをつくろう!―――
2006.03.12〜2006.04.16

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) 

レリィ「てやー!」
レリィ「そりゃあー!!」
レリィ「…こンのぉぉぉ!!!」
ディアーナ「84メートル86、新記録出ました。」
ヴァルト「まだまだ行くよー?レリィちゃん。」
コウ「随分ハードだな…」
by Tacashiさん

シーク「こうやって鍛えてるから机持ち上げたりするんだな(笑)」
コウ 「しかし、尋常じゃないものを投げてるなぁ…」

戦い
歓喜
友情
悲哀
そして、愛
今、ラドウェアの伝説が紐解かれる・・・
by giaさん

フェイン「コメント。『ラドウェアサイクル、オープニング』」
ディアナ「…合ってるような、全然違うような…?」

レリィ「一球入魂青春甲子園ーっ!!!! とりゃーーーーーーーっ!!!」
ディアーナ「凄い剛速球…どうしたらあんなたまが投げられるのかしら?」
ヴァルト「そうお思いのアナタに耳寄り情報ー」
ヴァルト「ラドウェア印のとくとくテレビショッピング♪」
ヴァルト「方法はカンタン。お手元のお電ぴぽぱですぐにー?」
ティグレイン「もしもし、テレビショッピングですか?」
ヴァルト「アナタのおうちに即日配達!」
シークェイン「ちわーす、ラドウェア宅急便でーす」
ヴァルト「星○馬も愛用した筋肉増強ギブス! つければ三日であなたも夢の剛速球!」
レリィ「燃える球児魂とりゃーーーーっ!!!!!!!!!」
ヴァルト「三百個限りの限定販売! 売り切れ必至っ!」
コウ「おお、急いで買わなければ。」
ヴァルト「お電話はいますぐ!」
※返品は受け付けておりません。
by 葉山さん

ディアナ「ほしい!」
一同「ほしいのか!!」

♪てーてれてーてれてーてれてーてれ♪
ディアーナ「うーん、長い棒が来ない…」
シュリアスト「(…テ○リスかっ…)」
by Tacashiさん

ディアナ「ここに棒さえ来れば一気に4列行けるのに…」
フェイン「姫さん、ヒマを持て余してるでしょ(笑)」

シークェイン「例のヤツ、できたぞー」
シュリアスト「なんだそれは(またくだらんものでは…)」
ディアーナ「よかったー、待ってたのよー(るんるん)」
ディアーナ「ラドウェア名物『食いだおれヴァルト』ーー!」
ヴァルト「てけてんつくてんつく」
レリィ「どこに置くのよそんなモノーーーっっっ」

ディアナ「高かったのに…」
レリィ 「だから、いらない物を買わないの!!」

レリィ「………(ポーイ!)」
ディアーナ「レリィ、何を投げてるの?」
レリィ「………(ポーイ!!)」
ディアーナ「レリィ…?」
レリィ「………(ポーイ!!!)」
ディアーナ「どうしたの? 怒ってるの?」
−−− 「人違いです。」
ディアーナ「ご…ごめんなさい!!!」
by パーダさん

ディアナ「でも、何を投げてたんだろう…?」
ヴァルト「知らない方がいいコトもあります」

ヴァルト「おじさ〜ん。寄ってかなぁ〜い。」
コウ「なんだ?」
ヴァルト「湯治。」
by むねをさん

ヴァルト「まーまーま、温泉に入ってゆっくりと」
シュリア「…ヴァルトが呼び込みをしているあたりが怪しい…」

≫ 『4コマをつくろう!』 (7)へ


▽ Random Box へ戻る ▽