Random Box 12-00
―――ひねくれアンケート―――
2005.11.06〜2005.11.30

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5)
(6) (7) (8)

ディアナ「はい、第12回の企画は『ひねくれアンケート』です」
ヴァルト「すごいですよ。1問目から『一番嫌いなキャラは?』(笑)」
シュリア「…ここの管理人らしいと言えばらしいな…」
フェイン「なんかすっごい難問があるんだけど!(笑)」
ディアナ「どうしても思い浮かばなかったら、その問いは飛ばしてもらっています」
コウ  「いやあ、これは…回答集まるのか正直心配だったんだが…」
フェイン「結構来たね!」
ヴァルト「んまぁ、ひねくれた人の多いこと(笑)」
ディアナ「それでは集計の方に行ってみましょう」

ひねくれアンケート解答用紙(受付は終了しています)
Q1.一番嫌いなキャラは?

Q2.一番耳が大きそうな人は?

Q3.一番「女(男)泣かせ」っぽい人は?

Q4.一番日本酒が似合う人は?

Q5.一番ウィスキーが似合う人は?

Q6.シュリアストに一番似合う職業は?

Q7.エンガルフに一番似合う職業は?

Q8.ティグレインに一番似合う恋の仕方は?

Q9.レリィに一番似合う告白の仕方は?

Q10.一日ヴァルトになれるとすれば何をする?

その他、コメント(あれば)

≫ 『ひねくれアンケート』 (1)へ


▽ Random Box へ戻る ▽