Random Box 12-06
―――ひねくれアンケート―――
2005.11.06〜2005.11.30

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5)
(6) (7) (8) 

Q8.ティグレインに一番似合う恋の仕方は?
・基本的に受け身で。さりげなく相手のフォローをする。
・「フッ」と笑いながら、対象の観察日記をつける事
・ひとめぼれ(国産)
・部下(ヴァルト)と上司の関係から・・・
・長々と自問自答をしつつ相手を見つけるかな……んーそこのところどうなんでしょ?ヴァルトさん
・ベタベタメロメロ
・夜な夜なチャットで愛を語り合うサイバーカップル(会ったことは無い
・なさそう・・・
・遠距離の手紙での恋愛?
・研究室内でのホームラブコメ
・・・・影からこっそり・・・・引っ込み思案系?
・うしろからそっと抱き締める様な……犯罪者さんみたいな恋。
・一生片思い
・ツンデレもしくは不倫
・愛の言葉は作文用紙137枚に及ぶラヴレターで。しかし78%の割合で不倫。
・銀行マン
・共同研究者と知的好奇心について語らいつつ、親睦を深める
・ストーカー
・気がついたら子供がいた、みたいな。
・…フッ              みたいな
・恋の魔法にかける。
・人妻に横恋慕とかホモとか不毛な恋が似合うと思います。最後はふられて「フッ」で終わる恋。
・「フッ」だけで互いに通じ合い、喧嘩は必ず二日間(一人一日文句を述べ続けるので)。
・4,5歳の幼女に恋をする…とかだったらすごい
・お城の侍女さんと運命的なry
・お見合い
・未必の恋
・物陰からこっそり見守る(24時間体制)
・この方が恋するとは思えない(苦笑)
・失恋
・好きな相手がそばにいるときは当たり前だと思ってるんだけど、いなくなってから好きだと気づく、みたいな…。夢見過ぎですいません!
・秘める恋
・一目ぼれ、片思い、遠距離恋愛。ただ単に彼がイチャラブしているのが想像できないです。
・出会ったときから熟年夫婦のような息のぴったりな恋。でも、結婚に発展まではいかない。(振られるから)
・包容力で勝負、大人の恋
ヴァルト「オッケー! オッケェ! いいセン行ってる!」
ティグ 「………………」
ヴァルト「ティグっちってば、当たりすぎててもう『フッ』も出ません(笑)」
ティグ 「フッ。何の事やら」
レリィ 「…不倫とか片思いとか、多いわね…」
フェイン「失恋も多いね!(笑)」
ディアナ『背後に花を背負ったりする恋は無理だと思います』というコメントがありました」
シーク 「『銀行マン』ってのは解答欄間違ってないか(笑)」
シュリア「『未必の恋』…?」
ティグ 「それを言うなら『未必の故意』だな。不結果を事前に予想しながら、なおその行為に及ぶ時の意識の事だ」
シーク 「なんにしても振られるのか(笑)」
フェイン「でも逆にベタ甘な魔導長も見てみたいね!」
ヴァルト「おじいさんが孫を可愛がるよーに(笑)」
ティグ 「…貴殿らは私の年齢をいかほどと思っているのか」


≫ 『ひねくれアンケート』 (7)へ


▽ Random Box へ戻る ▽