Random Box 12-04
―――ひねくれアンケート―――
2005.11.06〜2005.11.30

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5)
(6) (7) (8) 

Q6.シュリアストに一番似合う職業は?
バーテンダー
いじめられっ子
ひきこもり
プールの監視員
警察官
コンビニのレジ係
ナイト
用心棒
土木作業員
弁護士
金魚売り。
シーク!
農婦
メイド
お兄ちゃん
保父さん
おさげとセーラー服の似合う女学s(ry
スーパーのレジ
教師
兄と組んで漫才師
レーサー
お笑い芸人
アナウンサー
ソムリエ
保父
掃除のおばさん
保育士さん
デパートの動くマネキン
駅員

歌舞伎役者
町役場(市とか区とか都ではなく)
苦労人
土方とか。肉体労働系。
大道芸人
ボディーガード
フェイン「まとまりありません!(笑)」
ヴァルト「つーか『いじめられっ子』とか『苦労人』とか職業じゃないし(笑)」
レリィ 「意外に、『保育士』とか『保父』とか、子供関係が挙がってるわね…」
フェイン『何だかんだ言って面倒見よさそう』だって」
ヴァルト「『漫才師』『お笑い芸人』はツッコミ確定ですな(笑)」
ティグ 「適職に関するコメントは少なかったな。『駅員』に『毎日半ギレになりながら満員電車の尻押し』、『ソムリエ』に『髪の毛がそれっぽいから』というものがあるが」
シーク 「で、なんでおれの名前入ってるんだ」
ティグ 「コメントによると『シークを1つ多く書きすぎました しかし私は書きなおさない』
シーク 「おい(笑)」
コウ  「本人から何か言いたいことはあるかな」
シュリア「………………ありすぎて何もない…………」


≫ 『ひねくれアンケート』 (5)へ


▽ Random Box へ戻る ▽