Random Box 12-07
―――ひねくれアンケート―――
2005.11.06〜2005.11.30

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5)
(6) (7) (8) 

Q9.レリィに一番似合う告白の仕方は?
・日陰に呼び出し、「あ、あの、わたし……これ……」とラブレターを差し出す。
・私が嫌いじゃないのは…あなただけなのよ…
・靴箱に手紙を入れて放課後の裏庭で。
・ラブレターを書いている最中に読まれてしまった
・ぼそっっと告白し 相手が聞き取れなかったとか言い出したらとたんに顔真っ赤にしながらツンツンする感じ…かな そこのところどうなんでしょ?シークェインさん
・っ、嫌いよ・・・
・相手が夜勤の時に、お弁当を片手に小首を傾げて笑顔で「来ちゃったv」
・放課後に学校の屋上とかで
・泣きながら言い逃げ。
・素直になれなそうなのでいっそのこと矢文(でアローレイン)
・怒りつつ、投げつける(告白を)
・自分の首に縄を括り付けて「死ぬ程、好きです……」
・あんたなんか大嫌い!!
・頬を赤く染めて、恥じらいながら、上目遣いで相手の顔をみて、相手との出会いから語ってから、最後に「好きです」という、告白の仕方
・ツンデレらしく照れ隠しの悪態で!そして墓穴を掘る。
・ラブレターをそっと出す
・口げんかしてて口を滑らせる
・率直に
・「付き合わないなら、貴方を殺して私も死ぬ」みたいな、火サス的告白……いや、違うな。
・…馬鹿?            みたいな
・一発ヤ(略)
・相手の服を掴む等分りにくいアプローチ→当然相手は気付いてくれず小声で「……馬鹿」(告白?)
・とりあえず、平手打ち。
・ツンデレっぽく「あんたなんか好きじゃないわよ!」とか言いながら…
・ビンタありの逆ギレ告白
・手紙で
・とりあえずその前後にバカが入ると思われます。
・とりあえず素直に好きとは言わない
・10年以上も同棲してて、いつのまにかなんとなく?(勿論、籍はいれてない)
・「ああ、もう!なんで私がこんなこと言わないといけないのよ!!」的逆ギレ
・好きだと言い出せないまま相手に過剰反応して、相手本人より先に周りにバレる、とか。
・正面突破の普通な告白。
・レリィが告白するなら、その肉体美を生かして告白すればある人がそりゃ喜ぶことでしょう。
・ノロイのわら人形をもちながら告白(半ば脅迫)
・泣きながら舌も回らず必死にたった一言好きと言う
ヴァルト「もうレリちゃんはツンデレ確定と(笑)」
レリィ 「うぐッ…」
フェイン「いや、でも、いいよね! どれもいい感じじゃない?」
ヴァルト「やー、青春してますなー」
ティグ 『相手を押し倒して首を絞めながら言うかもしれません』とのコメントがございますが」
レリィ 「それって脅迫…(涙)」
ディアナ「シークはどれが好み?」
シーク (にやにや) 全部一通りやらせてみるか」
レリィ 「んなッ…」
フェイン「アローレインは死ねるけどね(笑)」
シーク 「昔やったチャットでな。バレンタインの時に、こいつ地面にチョコ叩きつけて踏みつけて『あんたなんか嫌いな人からだってチョコもらえないのよ! 最低ねッ! あっはっはっはっは』って言い捨てて逃げてったぞ(笑)」
レリィ 「シークが豆のぶつけ合いに夢中になってたからでしょッ!」
フェイン「えーと、それって逆ギレ?(笑)」
コウ  「俺はシークの記憶力に驚くよ…」
フェイン「ちなみに上で出た中に正解ある?」
レリィ 「…ない、けどあれは状況が特殊だったっていうか…、な、なんでもない、気にしないで」


≫ 『ひねくれアンケート』 (8)へ


▽ Random Box へ戻る ▽