Random Box 17-00
―――この人だったらズバリこれ!―――
2007.10.xx〜2007.11.18

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

ディア「今回の企画は、"古御神の人"さんから拾ってきた、「指定対象イメージバトン」を基にしています」
フェイ「『自分で答えるより、読者さんの答えが聞きたいなぁ…』って書いてあって、うんうんそうだよね、と思った瞬間、企画になっちゃった(笑)」
ティグ「当初はヴァルトのみを対象とし、『ヴァルトといったらズバリこれ!』というタイトルの企画であったが、変更して対象人物を自由に選んでその人物について答えてもらう事となった」
フェイ「一人につき何人送ってもOK、空欄があってもOK、逆にどれだけ長く書いてもOK、回答を複数書いてもOK」
コウ 「声優さんはよく知らないという人は、こんな声というイメージだけでも結構ということで書いてもらったよ」


この人だったらズバリこれ!(受付は終了しています)
どの人について回答しますか?   

『この人』をイメージする色は?   


『この人』をイメージする曲は?   


『この人』をイメージする漢字一文字は?   


『この人』をイメージする場所は?   


『この人』をイメージする食べ物は?   


『この人』をイメージする声優さんは?   


その他、コメントなど(コメント公開不可の方は『公開不可』とご記入ください)
  

≫ 『この人だったらズバリこれ!』 (1)へ


▽ Random Box へ戻る ▽