Random Box 3-10
―――ラド伝ペアバトル(10)―――
2003.1.28(最終結果発表)

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5)
(6) (7) (8) (9) (10)


▽ Random Box へ戻る ▽


ディアナ「優勝ペアのイラストの前に、まずはこちら。『第4回企画 ラド伝ペアバトル』勝敗結果の一覧です」

− ◇ ■  1回戦  ■ ◇ − 
03 そなりさん
暴走特急(ブレーキ付き)
×VS12 七谷駿さん
アグレッシヴに行こう。
02 けぃさん
怒濤のあなた
VS×09 クルツさん
チーム09
00 KaLさん
Royal Guards
VS×06 Tacashiさん
チーム06
08 蒼珠さん
美しき二振りの氷剣
VS×11 琉桔真緒さん
OBT(お揃いブルーチーム)
07 は〜さん
Team対極
×VS13 Deadmanさん
チーム13
01 giaさん
チーム謎
×VS04 パーダさん
美女と野獣
05 かんじさん
肉体派
VS×10 どらさん
渋系哀愁親父二人鷹

− ◇ ■  敗者復活戦 1  ■ ◇ − 
03 そなりさん
暴走特急(ブレーキ付き)
×VS10 どらさん
渋系哀愁親父二人鷹
06 Tacashiさん
チーム06
VS×09 クルツさん
チーム09
07 は〜さん
Team対極
×VS01 giaさん
チーム謎

− ◇ ■  敗者復活戦 2  ■ ◇ − 
10 どらさん
渋系哀愁親父二人鷹
VS×01 giaさん
チーム謎
11 琉桔真緒さん
OBT(お揃いブルーチーム)
×VS06 Tacashiさん
チーム06

− ◇ ■  敗者復活戦 3  ■ ◇ − 
10 どらさん
渋系哀愁親父二人鷹
VS×06 Tacashiさん
チーム06

− ◇ ■  2回戦  ■ ◇ − 
00 KaLさん
Royal Guards
VS×02 けぃさん
怒濤のあなた
08 蒼珠さん
美しき二振りの氷剣
VS×04 パーダさん
美女と野獣
10 どらさん
渋系哀愁親父二人鷹
VS×12 七谷駿さん
アグレッシヴに行こう。
05 かんじさん
肉体派
VS×13 Deadmanさん
チーム13

− ◇ ■  準決勝  ■ ◇ − 
08 蒼珠さん
美しき二振りの氷剣
×VS05 かんじさん
肉体派
10 どらさん
渋系哀愁親父二人鷹
×VS00 KaLさん
Royal Guards

− ◇ ■  3位決定戦  ■ ◇ − 
08 蒼珠さん
美しき二振りの氷剣
×VS10 どらさん
渋系哀愁親父二人鷹

− ◇ ■  決勝  ■ ◇ − 
00 KaLさん
Royal Guards
VS×05 かんじさん
肉体派

コウ  「それから、優勝・準優勝・第3位の特典だが…」
ディアナ「準優勝のかんじさん、第3位の蒼珠さんへの特典・BBSアイコン着せ替えリクエストは、BBSアイコンCollectionに収納済みです」
フェイン「そして、優勝ペアのイラストが完成しました!」


ヴァルト「ぶっはっはっはっはっは(笑)」
フェイン「なんじゃこりゃあ!(笑)」
コウ  「いや、主催者が優勝なんて、謝るしかないだろう…(苦笑)」
レリィ 「…なんで和装…?(汗)」
ヴァルト「1・土下座だから 2・正月だったから 3・1か2のどちらか」
シーク 「もう1月おわるぞ(笑)」

ディアナ「では、今回の『ペアバトル』全体に関する反省会です」
コウ  「まあ実を言うと、人気があるだろうと思ったキャラは、あえて少し弱めにしてあったんだよ…」
ティグ 「端的なものを挙げれば、ヴァルトの『挑発』か」
ヴァルト「あー。あれめっちゃハンデ(笑)」
シーク 「そういえばコウなんか、本編で全然出てなかったもんな」
コウ  「いや、シークほど強くはしてなかったはずなんだが…おかしいな…(汗)」
ヴァルト「や、シークは弟に全滅させられたし(笑)」
フェイン「あれホント不思議だったね。兄弟対決で兄が負けまくり(笑)」
ティグ 「兄弟を組ませた者がいなかった事も意外ではあったな」
シュリア「(組んだら却って負けそうだ…)」
コウ  「さて。次回をやるとすれば、ヴァルトの挑発をもう少し戦略的に使えるようにしたいな」
ヴァルト「新技『超挑発』、なんとオレの受けるダメージが2倍に!」
フェイン「ダメじゃん(笑)」



ディアナ「これにて、足掛け5ヶ月に及んだ『ラド伝ペアバトル』、全て完了しました」
シーク 「すごいな、5ヶ月(笑)」
レリィ 「最初は、作者の腕の治療期間中の…時間稼ぎみたいな感じだったんだけど(汗)、途中で治って、こっちの更新ペース落ちたから…」
コウ  「まあ、何にせよ無事に終わって一安心といったところかな」
ディアナ「最後に、ご厚意でペアバトルシミュレータを作ってくださったgiaさん、どうもありがとうございました。大変助かりました(ふかぶか)
フェイン「それから、参加してくれたみんな、読んでくれたみんな、サンキュー! 次回もあったらよろしくね!」



▽ Random Box へ戻る ▽