Random Box 19-09
―――ラド伝累積人気投票―――
2008.11.03〜2008.12.31

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11)


▽ Random Box へ戻る ▽



ディア「9問目はメイド服が似合いそうな人です」
シーク「だれの趣味だこれ(笑)」
フェイ「え。てっきり兄貴かと(笑)」

メイド服が似合いそうな人
第1位 ヴァルト  :10票
「リクエストにはきちんと応えてくださると信じています」
「絶対似合う!!」
「特にミニスカートでコスプレっぽいのが」
「常識」
「爆笑できそう。絶対似合う!言い切れる!そしてそのほうがおもしろs・・・ごほん!」
「ノリノリで着てくれますよね?きっと」
「ティグさんの執事が格好良かったので対抗してヴァルト!」
「彼は何でも似合う!!」
「抵抗なく着てくれた挙句に似合ってそうで怖いです……」
「・・・・・・・・あれ???」
ヴァル「さ、女性陣を差し置いてまさかのオレサマ1位ですよ(笑)」
フェイ「差し置いたね!(笑)」
ティグ「違和感は無いな」
シュリ「ないのかッ…!!」
ヴァル「や、イイオトコは何を着ても似合うんですヨ」
シーク「おれのセリフだろ(笑)」
レリィ「…シークのは見たくないから…」

第2位 ディアーナ  :7票
「マリルと迷いましたが、メジャーな方で」
「恐れ多くも陛下にメイド、というのも、なんですが、絶対に一番可愛いはずです」
「似合う。絶対かわいい」
「シークとか答えてウケを狙うところだったのかもしれませんが、ふつうにディアーナ陛下……あれ陛下女王なのに(すごく似合いそうなのは何故)」
「可愛いと思われます!」
「きっと可愛い。陛下なのに罰当たりだけど(笑)」
「庶民派女王ってことでvかいがいしく世話をやいてくれそうです」
ヴァル「メイド服が似合う女王陛下(笑)」
ディア「うふふ。嬉しいです(にっこり)」
フェイ「いや、そこ喜んでいいの!?(笑)」
コウ 「ハタキなんか似合いそうだなぁ…」
ヴァル「もう近衛長もこんな認識ですよ(笑)」

第3位 エリン  :5票
「そりゃ、メイドさんですから…」
「本職の方ですから」
「侍女という理由もありますが、可愛いし似合いそう」
「普通に着てそうなイメージが……。元気なメイドさんって感じで」
シーク「そのまんまか(笑)」
ディア「エリンが普段着てるのが、ラドウェアのメイド服だね」
シーク「でもあれだな、メイドって言ったらヒラヒラだろ、ヒラヒラ」
シュリ「それはあんた…コスプレとか風俗のメイドじゃないのか…?」
第3位 レリィ  :5票
「ネタとしておっさんに着せるのも悪くはないのですが、やはり可愛い美人が着てなんぼですよね」
「けしからん質問だ」
「ええと、正統派?」
「ツンデレメイド〜♪」
「ツンデレメイド!!」
レリィ「ツッ…ツンデレメイドって…」
ティグ「普段はツンツンとしているが、ある条件下になるとデレデレといちゃつくメイドでございますな」
シュリ「定義を訊いてるわけじゃないだろう…」
ヴァル「おっさんも見とうございました(笑)」

第5位 アリエン  :3票
「似合わないわけがないと信じております」
「非常に可愛いと思います」
「アリエンさんは美人なので、きっと素敵だと思います。その格好でコウの前に出て、彼を慌てさせてほしいです(笑)」
ディア「似合いそう。素敵」
ティグ「本人が恥じ入って着ないのではあるまいか」
フェイ「近衛長は慌てるね!(笑)」

第6位 シャンク  :2票
「女装メイドって燃えませんか。燃えませんか。もちろんパッドは必須で」
「いや、是非……是非!!」
フェイ「この発想はなかった!(笑)」
シーク「元が女みたいだから似合うだろ。背あるけどな」
第6位 マリル  :2票
「可愛いマリル×可愛いメイド服=最高級」
コウ 「いやあ、参ったなぁ。特注を用意しないと…」
シーク「出たな、親バカ(笑)」

第7位  :各1票
ヴェスタル
「嫌がる顔が見たいだけ」

エンガルフ
「似合うどうこうじゃなくって、メイド服を着たエンガルフを見てみたい! ←怖いもの見たさ」

シュリアスト
「敢えての弟。っていうか、以前着てませんでした?」

メディ
「美人なので似合いそう」

レリィ・シュr(ry
「言わずとも・・・!ヴァルトも一瞬浮かびかけた。そういうのないから」
ヴァル「あー、ヴェスたんは力いっぱい嫌がってくれるかと(笑)」
レリィ「メイド服のエンガルフ…想像できない…」
ディア「シュリアストは、確か…」
シュリ「思い出すなッ!!」
フェイ「メディ嬢も似合いそうだね」
ヴァル「『ティ…』とか言いかけてた人もいましたが(笑)」

≫ 『ラド伝なんでもランキング』 (10)へ


▽ Random Box へ戻る ▽