Random Box 19-11
―――ラド伝累積人気投票―――
2008.11.03〜2008.12.31

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11)


▽ Random Box へ戻る ▽



ディア「せっかくなので、『メイド服が似合いそうな人』から4人ほど選んで描いてみました」
コウ 「全員はさすがに無理だったなぁ…。残念だよ」
フェイ「ではまず1位のこの人!」

ディア「…普通…」
レリィ「ヴァルトって、もしかして、女の子っぽい…?」
ヴァル「ずっと隠してたけどヴァル子は」
シュリもういい。

メディ「こちらが噂のメイド陛下ですね」
ヴァル「普通(笑)」
ディア「髪の毛は邪魔なので全部後ろに流しました」
シーク「ハタキ持たせ忘れたな、ハタキ」

フェイ「ちゃんと詰め物してる!(笑)」
シーク「せっかくなんだから、もっといっぱい詰めろ(笑)」
レリィ「…なんか…まるっきり女の子…?(汗)」
ヴァル「エロゲーにいそうなキャラですな」

ヴァル「ぶっはっはっはっはっは」
シーク「おまえ!! これやりたかっただけだろ、これ!!(笑)」
レリィ「…うわぁ…(←正視できない)」
ディア「ある意味かわいい…ような…?」

コウ 「さて。これで今回の企画は終了だが、どうだったかな」
ディア「いろんな答えがあって面白かったね」
レリィ「どの回答も、それなりに納得できたわね…」
ヴァル「予想のナナメ上を行く答えもありましたが、それはそれで面白かったという(笑)」
フェイ「そうそう、コメント欄にメッセージくれたみんな、ありがとう! どれも楽しく読ませてもらったよー」
コウ 「こういうのがまた、次への原動力になるなぁ。感謝してるよ」
メディ「それでは、また次回の企画でお会いしましょう」



▽ Random Box へ戻る ▽